最近のお知らせ

※インスタグラムからの投稿です、詳しくはこちらをチェック

今年もお世話になりましたラプラスでは主にヒンメリワークショップしかやってませんでしたが、定期的にきてくれる方や北欧に興味をもってくれる方が参加してくださってすごく嬉しかったですサイト制作もワードプレスで一部してましたが、来年は中高生でこれができる子を増やしたいですあと3Dモデリングやプログラミング教室をやってるのがここの目的だったのにどこへやらものづくりのカリキュラムをタイトルが完成したのでそちらとプログラミングを合わせて2024年は動かそうとしています。STEAM活動を通して自主性を育みたいですただ大人の学び直しも重要と思っていて、親御さんが理数苦手!って言っちゃうとほぼほぼお子さんもおなじ状態によくなるので、新しくチャレンジって意味で来年数学学び直したい人いないですかな🧮?苦手なことやるのは大人も子どもも体力使うので強要はできませんが写真は🤳事務所のトイレが極寒なのでこれを飾ります。自分だけほっこりしてください笑来年1、2月では大人向けのボードゲームイベントと、子ども向けにヒンメリと3Dプリント物で遊ぶ予定です。3月もイベント出店があるので忙しくなりそうですそしてカリキュラムを完成させねば…みなさん良いお年をお迎えください愛媛でSTEAM を広めたい人は気軽に連絡ください#よいおとしをお迎えください #ラプラス#steam教育#松山市#習い事#ものづくり#理数

愛媛県松山市北土居にものづくり教室Lar-plusはあります。
ものづくりが好きな小学生や学生さん、STEAMに興味のある人
遊びの経験から理数系人材を育むことを目的としています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です