最近のお知らせ

※インスタグラムからの投稿です、詳しくはこちらをチェック

あけましておめでとうございます⛩️️今年は始まりからもう色々あってなんと言いますかみなさん不安があると思いますただ考えて行動するがもう毎年課題になってると思うので今年は子どもだけでなく大人も考えて動こうという学びの年にできればと思いますそして私は正月は餅つきやら外食やらお家でゆっくりしておりましたそして頑張ってtinker cad以外のモデリングも着手していこうと勉強中ですこれは本を真似てマグカップを作っております3Dプリンターのデザインをもっと進めたいです・・・そして今年の駅伝は青学が区間賞と区間新とすごかったですねなんだか元気付けられました️駒大はすごく悔しかったのでしょうけどアワワと勝手にハラハラしておりました今年も自分のやれることをやっていこうと思います。どうぞよろしくお願い致します‍♀️今年の目標はまた別の投稿で進めようと思います#ラプラス#松山市#習い事#ものづくり塾#steam

愛媛県松山市北土居にものづくり教室Lar-plusはあります。
ものづくりが好きな小学生や学生さん、STEAMに興味のある人
遊びの経験から理数系人材を育むことを目的としています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です